SSブログ

美味しそうなショーウインドー@ヴェローナ [*mangiare]

昨年5月上旬に滞在した北イタリアのヴェローナを紹介中です♪

街歩きの楽しみの1つは、ショーウインドーを見るコト♪
で、面白いと写真撮ったりしてネ(^^) ←昼間は上手く撮影できないけど。
ヴェローナでも撮りましたよ〜、美味しそうなショーウインドー(^0^)

verona138.jpg

美味しそうなビスコッティ(ビスケット)♪ 後で知ったんですが、
一番左はじにある、まるっこいのは「ジュリエッタのキス」って名前なんですよ〜♪

verona139.jpg

下の段は超カラフルなマジパン♪
タコ、ネズミ…ピンクのってよく見たら馬?!(ずっとワニだと思ってた…笑)

verona-200.jpg

ここのドルチェも美味しそうだったのよね〜。
バルでカプッチョと一緒にちょこっとつまむ系?

verona116.jpg

こちらはお肉やさん。これでもかってプロシュートがぶらさがってます(T_T)
日本で買おうとすると何であんなに高いのかしら。
イタリアのスーパーでは安く買えるのにね〜。←レストランで食べるより安上がり♪
nice!(23)  コメント(25) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 25

leo_kung

実は私もワニかなーと思ってました。
馬に見えないですよね。
それにしても目に毒だ。
美味しそうなドルチェ。
こういうの大好きなんで。
by leo_kung (2010-01-10 04:47) 

gon

leo_kungさま

甘党なんですね♪
ウマはよく見たら、頭の上にたてがみが
くるりんっとあるので…ワニにはないですものね(^^;
by gon (2010-01-10 22:43) 

gon

雨香さま ご訪問&niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-10 22:43) 

gon

はっこうさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-10 22:44) 

gon

xml_xslさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-10 22:44) 

gon

shinさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-10 22:44) 

gon

kakasisannpoさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-10 22:45) 

gon

カリヤンさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-10 22:45) 

gon

官兵衛さま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-10 22:45) 

gon

りぼんさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-10 22:46) 

gon

釣られクマさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-10 22:46) 

gon

ふにゃいのさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-10 22:46) 

gon

c_yuhkiさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-10 22:47) 

gon

genpatiさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-10 22:48) 

gon

satomiさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-10 22:48) 

gon

soneさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-10 22:48) 

gon

toramanさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-10 22:49) 

gon

ほりけんさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-10 22:49) 

gon

トメサンさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-10 22:49) 

gon

yukitanさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-10 22:50) 

空姐

プロシュートが沢山\(◎o◎)/!
美味しそうなおやつ・・・街歩きの醍醐味ですね♪
お財布のひもがつい緩みそうです(笑)

by 空姐 (2010-01-11 10:34) 

くま・てーとく

写真のビスコッティは、日本で見かけるものみたいにカッチカチなんですか?(何だか、サクサクしそうに見えます)
マジパン…食べたら口の中が青とか赤になりそうな毒々しい色で、食べる気はしないけど、可愛いです。
そして、私もワニにしか見えません…。
by くま・てーとく (2010-01-12 01:27) 

gon

空姐さま

こっからここまで全部1つずつ下さいって
大人買いしたくなるショーウインドーです(^^)
by gon (2010-01-12 03:14) 

gon

くま・てーとくさま

私が食べたビスコッティは歯ごたえあるけど、
口が切れるほどカッチカチではなかったですよ〜(笑)
このマジパンは甘そうで、食べるのに勇気が要りますね(^^
駄菓子ノリで舌がすんごい色になるのは確実!(爆)
by gon (2010-01-12 03:16) 

gon

いっぷくさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-12 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。