SSブログ

Buon ''nevoso'' week-end! [*notizia]


日本も冬型の気圧配置で、北の方では雪が降ってるようですが、
欧州もスゴイことになってますね〜(^^; ミラノも昨日の天気は雪デシタ。
(毎日ガゼッタのサイトを見ているので、天気と気温も確認…笑)
今日はお天気だけど、気温はマイナス3度Cだ…。

でも、こーゆーニュースではイタリアって出ないのよね〜。
この記事は英国だったけど、もひとつはパリの写真。
そりゃーエッフェル塔や凱旋門が白銀の方が、サマになるもんね〜(^^; 
…つか、きっと特派員がいるローマは暖かいのか(^^;

で、パリの記事じゃなくて、こっちの写真のしたのはトナカイちゃんが
かわいかったから♪「あーこの分ぢゃあ、来週の仕事はキツそうだなあ…」って
ボヤキが聞こえてきそうかなってね♪

かく言うワタクシも、仕事っつーか保護者(?)で、
これから(あー出発まであと40分。)幕張方面へ出かけてきます。
今日は寒そうだな〜(T_T) そんな訳で、皆様のブログは帰宅してから拝見しまーす♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

師匠は“メオ”こと、ロメオ・ヴェンチュレッリの執筆がやっと昨日脱稿♪
おつかれさまです! …って、イタリア語はきっとないけど(^^;

で、今日はお休みかと思ったのに、仕事してるし(笑)

http://www.gazzetta.it/Ciclismo/19-12-2009/ricco-merita-chance-602370721625.shtml

でも弟子は読むヒマがありませーん(T_T)
nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 12

ののさん

んー、大寒波っすか。

イタリアは大丈夫かな?

異常気象って怖い。アメリカも大雪で非常事態宣言ですもんね。
by ののさん (2009-12-21 08:50) 

gon

ののさんさま

1月までには落ち着いているといいですね~。
イタリアも北の方はかなり寒いみたいですが、
トスカーナより下なら大丈夫じゃないかな?
by gon (2009-12-21 20:12) 

gon

月夜さま niceありがとうございました♪

by gon (2009-12-21 20:13) 

gon

はっこうさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-12-21 20:13) 

gon

xml_xslさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-12-21 20:13) 

gon

ムネタロウさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-12-21 20:13) 

gon

トメサンさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-12-21 20:14) 

gon

成瀬さま niceありがとうございました♪
by gon (2009-12-21 20:14) 

gon

kakasisannpoさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-12-21 20:15) 

gon

shinさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-12-21 20:15) 

satomi

どこも雪が降るのが例年より早いらしいですしね。
by satomi (2009-12-21 22:13) 

gon

satomiさま

寒いけどあまり雪が降らないベルギーも
すごい大雪みたいです。
今週から友達がヨーロッパへ行くのでちょっと心配…
by gon (2009-12-21 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。