SSブログ

チェーナ@ヴァレーゼ [*mangiare]

昨年秋に訪問した、北イタリアのヴァレーゼを紹介中♪

夜しか徘徊できなかった中心街…意外とレストランが少なかったんですよね(汗)
多分、プラートの時と同じで、探し方が悪いのかもなんですが、
土曜日の夜にモンテグラッパ広場のインフォメーションで聞いたら、
自分が見つけてたお店しか教えてもらえなかったから、やっぱり少ないのかも?!

で、最初の夜にご飯を食べたのは、レース会場で教えてもらっていた
ビュッフェスタイルのレストラン。遅くまで開いてたし、
割引券をもらっていたので、ちょっと安く食べられました♪

varese003.jpg

って、お店の写真撮ってません(汗)名前は「チャオ!」でした(^^;
チョイスしたのはカルボナーラ、チキン、そしてフルーツタルト。
飲み物はイタリア行ったら定番なピーチのアイスティ♪
ベルギーのように炭酸入ってないのが残念ですけど(汗)
ビュッフェだからあまり期待してなかったけど、意外とおいしかったです!
チキン巨大でものすごーくお腹いっぱいになったし(汗)
これで15ユーロもしなかったと思いました。

で、土曜日の夜もここのお世話になったんだっけなあ…(笑)
だってレストラン少ない上に、激コミで入れなかったからさあ。
美味しいって評判のピッツェリア、行きたかったんだけど(^^;
しかし、その時の写真が見当たらず(汗)おかしいなあ〜。
美味しいカポナータをたくさん食べたんだけど←メインより付け合わせが好き♪
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 7

gon

KENNYさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-11-07 00:19) 

gon

xml_xslさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-11-07 00:20) 

gon

sonyさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-11-07 23:11) 

gon

shinさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-11-07 23:11) 

gon

satomi さま ご訪問&niceありがとうございました♪
by gon (2009-11-07 23:12) 

gon

外食さま niceありがとうございました♪
by gon (2009-11-07 23:13) 

gon

トメサンさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-11-07 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。