SSブログ

今年はイタリアカップぢゃなかったジャパンカップ… [*ciclismo]



週末に宇都宮で自転車レースがあったので、出かけてました♪
ジャパンカップって名前なんだけど、いつもイタリア人が勝つから
ガゼッタではいつも『イタリアカップ』って言われてるんですが、
今年はデンマーク人なんて言う、超大穴が逃げ勝ってしまいました。
今にも降りそうな曇り空で寒かったから、イタリア人もスペイン人も
ダメだろーなー。んで北欧勢が来ちゃったりして…なんて前日友達と
話していたのがビンゴになってしまうなんて(T_T)
私の優勝候補は8位でしたよ〜(T_T) でも、まさか活躍すると思ってなかった
サンタロミータ弟が3位に入ったので上出来♪ 大きくなったなあ〜(笑)

関係ナイけど宇都宮土産に大好きな黄鮒ちゃんのガラス製ストラップ買っちゃった♪
nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

gon

xml_xslさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-10-27 17:34) 

gon

yukitanさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-10-27 17:36) 

gon

shinさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-10-27 17:37) 

gon

ほりけんさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-10-27 17:37) 

gon

nobapapaさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-10-27 17:38) 

gon

トメサンさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-10-28 00:40) 

gon

sonyさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-10-28 00:40) 

gon

トロッコさま ご訪問&niceありがとうございました♪
by gon (2009-10-28 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。