SSブログ

エバンズが世界チャンピオン@メンドリーズィオ世界選 [*notizia]



遅ればせながら、世界選の結果…(^^;
いやあ、イタリアは惨敗でした。仕方ないから「エバンズの奥さんはイタリア人!」で
盛り上がってみたりして?(笑)
今日のガゼッタは、その奥様のインタビューを我が師匠、マルコ先生が書いてましたが
「カデルはペダルで世界を征服したけど、どうなってアナタを征服したの?」
なんて超イタリア人な質問してましたワ(笑)そしてお答えは「多分あの彼の青い瞳で」
うーん。お答えもイタリア女性ですワ(^^) 確かにエバンズはキレイな目ですもんね。
顔は…割れアゴだけど〜〜(汗)

とりあえず、レース直後はイタリアの方が軽傷。スイスの落ち込みぶりは
見ていられませんでした〜(T_T)

と、これはミラノのホテルから投稿してます♪
でも明日はフィレンツェに移動する予定です…多分(苦)
ああ、イタリア人との約束は胃が痛くなる(^^;
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

gon

トメサンさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-10-02 05:00) 

gon

ほりけんさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-10-02 05:00) 

gon

yukitanさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-10-08 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。