SSブログ

調査完了?!@ミラノ [*milano]

ハーイ、ただいまミラノにおります。
絶対ミラネーゼにはなれないワ〜、といいつつ、
今夜もホテルのロビーでネット中(笑)←仕事持って旅行に来るなって(T_T)
ここのホテルは部屋でネットが使えないのがイタイですワ。

で、早速ですが、先日謎の門とお伝えしたアレ。
昨日ミラノに到着してスグ調査に行って参りました!

milano-garibaldi.jpg

ハイ、まんまガリバルディ門でした(^^;
ガリバルディ通りの先にあるんだもんね、そりゃそうか。
この門を越えると「コルソ・ディ・コモ」というおシャレ地区ですが、
この周辺は現在工事中。そういえば去年来たときも工事してたもんな〜。
キレイになったら、さらにアーバンな大人の地区になることでしょう。
(私はイズイ…笑。やっぱ基本田舎者ですね)

真ん中にぶらさがっているハートは、なんか「リスペクトしようよ!」
キャンペーン実施中で、現在ミラノのあちこちに同じものがぶら下がってます。

結局今年もミラノは極めないうちに帰国することになりそうです。
いつになったらトモダチになれるのかしら、ミラノ(笑)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

yukitan

私が泊ったホテルがガリバルディ駅のすぐ近くでそこから近い門だったので考えてみればガリバルディ門ですね~
by yukitan (2009-10-08 03:26) 

gon

yukitanさま

そうなんですよ〜。
でも、地図に出てなかったから悩んでしまいました。
by gon (2009-10-09 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。