SSブログ

ディルーカ、陽性確定。 [*notizia]

diluca.jpg

8月8日、ディルーカの再検査の結果が出ました。
最初の検査と変わらず。陽性、確定です。

先日のようにAFPにニュースが出るかと思って待ってたんですけど、
結局出ませんね。日本のニュース媒体らしい対応です。
ツール・ド・フランスの時期だから、自転車取り上げてたってのもあるのかな?

最近、私事でもイヤなことが続いているのに、このニュースでさらにどっぷり
暗くなってます(T_T) 覆ることはナイってわかってたけど、やっぱりショック。
1月から施行された新しいドーピング法で、4年間の競技停止処分になるおそれも。
それよりワタシは、今年の世界選で彼にまた会えるのを楽しみにしていたので
すごくショックです。このまま引退かなあ? 本人もそう言ってたし。
それでも、アナタのAbruzziAMOのリストバンドは、この先もずっと付けてます。

はあ、こんな時に限って師匠のマルコ先生は夏休み中で記事書いてないし。
正確に言うと、イエメンのマラソンレースの取材に行く予定が、安全上の問題で
行けなくなっちゃって、思わぬ休暇中?! 早く仕事してくださいよ〜(笑)

http://www.gazzetta.it/Ciclismo/05-08-2009/di-luca-c-terza-positivita-50958871889.shtml

http://www.gazzetta.it/Ciclismo/08-08-2009/di-luca-doping-confermato--50982916178.shtml
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

gon

yukitanさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-08-13 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。