SSブログ

続・空から焦がれるイタリア [*cielo e terra]

ベルギーのブリュッセルからイタリアのフィレンツェに向かう機内より…

firenze08.jpg

日本からヨーロッパに向かう飛行機だと飛行ルートがわかるんだけど、
ヨーロッパ内の小さな飛行機ってわかんなんいんですよね〜。
でも多分、アルプスを越えてイタリアに入るんじゃないかと思います。

firenze05.jpg

途中、こんな山脈が見えたので、多分アルプスですね♪
もう雪がかなり積もってました。9月だし。…って、上の方は万年雪?!

firenze04.jpg

畑のパッチワークも大好き♪ どの辺りだろう…全然わかりませんが(^^;

firenze07.jpg

大きな湖が見えたときもありました。飛行機って基本通路側の席にしてもらうので
なかなか窓の外の景色を堪能することがないんですが、
この時はたまたま窓側だったんですよね。
日本からの10時間フライトに慣れてしまっていると、
ヨーロッパ国内ってあっという間に着いちゃいますよね〜。
…大抵寝てるうちに着くんですが(笑)
どーも、離陸のときって生理的に眠くなる体質らしくって(?)

次回はフィレンツェに到着しま〜す♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

yukitan

こちらに書けば良かったんですが、さっきベルギーの方へ自転車レースの事書いてしまいましたm(__)m
飛行機からの景色はたぶんアルプス山脈でしょうね。
飛行機からの景色、綺麗ですね。
by yukitan (2009-08-10 00:18) 

gon

yukitanさま

先ほど拝見しました♪
ありがとうこざいました♪
この山脈のなかに、yukitanさまが行かれた
ドロミテもあるんでしょうね(^^)
by gon (2009-08-12 04:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。