SSブログ

月と飛行機雲@アンテルセルヴァ [*macchina fotografica]


AFPにキレイな写真が出てました♪
これって何時頃の写真なんだろう?
こんなにキレイに月が撮れるなんて、いいなあ。
うちのデジカメでは不可能(T_T)

そういえば、去年ミラノを徘徊していたとき、
もうすぐ満月の月がキレイで写真を撮ろうとしていたら、
すぐ近くででっかいカメラ持って撮影しているオッサンが2人。
観光客っぽくなくて、1人は大学教授みたいな雰囲気だったなー。
ああいうヒトがAFP契約カメラマンだったりして?(^^;

今日はうちのフレッツの調子が悪いのか、ネットが超重くてエラーばかり。
ソネットの地図も貼付けられません(T_T) 
せっかくアンテルセルヴァを探して、地図付けておこうと思ったのになあ。
(トレンティーノでした。ブーツのヒザ側の、ドイツ国境に近い方)
ユーロ安くなったから、航空券の予約したいのになあ…(T_T)

【付記。】
後出しで写真を貼付けようと思ったのに、翌日もダメでした…。
まだサービスやっているはずなのにな〜残念!
nice!(20)  コメント(19) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 19

leo_kung

きっとその大学教授が契約カメラマンですよ。
私も何回か夜空の綺麗な星を写そうとしましたが、私のコンデジでは真っ暗でした。(苦笑)

by leo_kung (2010-01-25 09:24) 

gon

leo_kungさま

夜空は難しいですよね〜(T_T)
デジカメによっては月くらいなら撮影できるけど
星はまったく無理。つくづく人間の目ってスゴイと思います。
by gon (2010-01-26 00:15) 

gon

はっこうさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-26 00:16) 

gon

りぼんさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-26 00:16) 

gon

雨香さま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-26 00:16) 

gon

suzuranさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-26 00:17) 

gon

官兵衛さま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-26 00:17) 

gon

girasoleさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-26 00:18) 

gon

xml_xslさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-26 00:18) 

gon

Darknessさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-26 00:18) 

gon

わび助さま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-26 00:19) 

gon

soneさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-26 00:19) 

gon

toramanさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-26 00:19) 

gon

shinさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-26 00:19) 

gon

やまさんさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-26 00:21) 

gon

satomiさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-26 00:21) 

gon

トメサンさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-26 00:21) 

gon

genpatiさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-27 00:55) 

gon

ジュンクワさま ご訪問&niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-28 02:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。