SSブログ

カステル・ヴェッキオ、新規入居者募集中?!@ヴェローナ [*verona2009]

カステル・ヴェッキオの中庭から、アディジェ川にかかる
スカルジェロ橋に向かおうとしたときのコト。

verona182.jpg

この道をまっすぐ行って、トンネルをくぐると橋なんですけど、
右手の壁を何気なく見上げたら…

verona181.jpg

住人がいました(笑)すげーかわいい。
鳩さんたちのアパートって感じですね(^^)

verona183.jpg

正面から見るとこんな感じです♪
ワタシのような観光客はのんきにかわいー、とか言ってますが、
きっとフン害とかすごいんでしょうね。でも、取り立てて何かしようって
感じがナイのはイタリアらしいかな?(^^

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

今夜は久しぶりにシクロクロスのスーパープレステージがあって、
ネットライブ中継を見ながら書いてます♪ しかも夜レース! 
カッコイイけど暗くて誰が誰だかさっぱりわかんない(笑)
シクロクロスは冬の自転車競技で、ベルギーが圧倒的に強いンですが、
イタリア人でもエンリーコ・フランゾーイって選手が、ロード競技と
掛け持ちでがんばってました。って、過去形なのは、ロードで契約見つからなくて、
来季はベルギーのシクロチームに移籍。ロードで見られなくなるのは寂しい(T_T)
…そして今夜もベルギー人世界チャンピオンの優勝っぽいデス。
nice!(20)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 18

gon

shinさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-12-29 02:59) 

gon

はっこうさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-12-29 03:00) 

gon

genpatiさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-12-29 03:00) 

gon

ほりけんさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-12-29 03:00) 

gon

空姐さま niceありがとうございました♪
by gon (2009-12-29 03:01) 

gon

官兵衛さま niceありがとうございました♪
by gon (2009-12-29 03:01) 

gon

KENNYさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-12-29 03:01) 

gon

xml_xslさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-12-29 03:02) 

gon

kakasisannpoさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-12-29 03:02) 

gon

月夜さま niceありがとうございました♪
by gon (2009-12-29 03:02) 

gon

成瀬さま niceありがとうございました♪
by gon (2009-12-29 03:02) 

gon

toramanさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-12-29 03:03) 

gon

釣られクマさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-12-29 03:03) 

gon

c_yuhkiさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-12-29 03:03) 

gon

りぼんさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-12-29 03:04) 

gon

トメサンさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-12-29 03:04) 

gon

satomiさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-12-29 03:04) 

gon

はっちんさま ご訪問&niceありがとうございました♪
by gon (2009-12-29 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。