SSブログ

勝手に優勝ショーウインドー!@ヴァレーゼ世界選 [*varese2008]

昨年秋に訪問した、北イタリアのヴァレーゼを紹介中♪

2回に渡ってヴァレーゼの街を彩っていたショーウインドーの数々をお伝えしましたが、
ワタシの独断と偏見でナンバーワンに選んだお店を紹介しまーす♪

varese-notte018.jpg

ジャーン。こちらです。お花屋さんなんですが、世界観がスゴイ!
ショーウインドーの中に立体的な道路があります(笑)

varese-notte019.jpg

そしてコース(?)脇で見守る観客は、アヒルちゃん! も〜超かわゆす!!
これは正面なんですが、右側にもウインドーがあって、そっちには表彰台がありました。

varese-notte020.jpg

こっちもアヒルちゃん! 優勝したコが得意げに上を向いてるのが最高。
それぞれのアヒルちゃんに名前の札がついていたけど、
実在の選手の名前ではなかったから、きっとこのお店の人の名前なんでしょうね(^^)
nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 9

gon

トメサンさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-11-04 05:57) 

gon

ほりけんさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-11-04 05:57) 

gon

xml_xslさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-11-04 05:57) 

いっぷく

花屋さんなのにこのディスプレイはさすが自転車好きの国ですね、意表を突くアイデアですね、素晴らしいです。
by いっぷく (2009-11-04 13:36) 

gon

いっぷくさま

ご訪問ありがとうございます
&ブログでステキな自転車の写真を紹介してくださって
ありがとうございました♪ 
拝見できてうれしかったです。
by gon (2009-11-04 17:49) 

gon

くちボンさま ご訪問&niceありがとうございました♪
by gon (2009-11-04 17:49) 

gon

釣られクマさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-11-04 17:52) 

gon

nobapapaさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-11-04 17:53) 

Tommy

面白いですねー さすがイタリア!
ユーモアのセンス抜群!
by Tommy (2009-11-06 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。