SSブログ

ラグビーボール@東京タワー [*notizia]



日曜日、仕事の帰りに行ってきました♪ 撮影目的で(笑)
でも、あいにくの雨だし、この記事に出ているような写真は
立ち入り禁止エリアからじゃないと撮影できないし…
つか、このラグビーボール、なんか投影してこうなってて、
普段はニュージーランドらしく白黒デス。
しかも、8時過ぎてたせいか、中には入れなかった(T_T)

てま、ラグビーもスペシャリティな師匠に写真が送りたかっただけなんですけど(^^;
師匠も2011年、行くのかなあ〜、ニュージーランド。

torretkyo1.jpg

torretokyo2.jpg


追記…えーasahi.comの記事が貼れるようになったって言うから貼ったのに
表示されてない! だめぢゃん、アサヒ〜〜(T_T)

追記2…もう一回やり直して、引用部分だけ貼り直したら表示されました。
htmlが何かちがってた模様…。とりあえず、よかった♪
nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 13

空姐

ラグビーボールとは、この事でしたか。
かなり大きな物体ですね~。
写真で見ていると、美味しそうな感じがします(笑)
by 空姐 (2009-11-03 09:27) 

gon

25m×17m×13mだそうです。
中がパビリオンになってて、ニュージーランドや
ラグビーの紹介をしていたそうですが、
仕事帰りに行ったのでもう閉まってました(T_T)
私はペンギンみたいに東京タワーがタマゴを
抱えているように見えちゃいました(^^)
by gon (2009-11-03 18:16) 

gon

トメサンさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-11-03 18:16) 

gon

xml_xslさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-11-03 18:16) 

gon

shinさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-11-03 18:17) 

gon

ほりけんさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-11-03 18:17) 

gon

sonyさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-11-03 18:17) 

gon

りぼんさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-11-03 18:18) 

gon

釣られクマさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-11-03 18:18) 

gon

外食さま niceありがとうございました♪
by gon (2009-11-04 05:56) 

gon

いっぷくさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-11-23 05:50) 

gon

yukitanさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-11-23 05:50) 

gon

rugbyheadさま ご訪問&niceありがとうございました!
by gon (2009-11-23 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。