SSブログ

ダニーロ@クラモローゾ [*notizia]



私の大好きなダニーロ・ディルーカが大変なコトに(T_T)
デビューしたときからのファンなんです(汗)
だって初めて逢ったとき、向こうから自転車に乗って来たダニーロは
本当にピカピカしてたんだもん。オーラが見えたんです。
この1年間、その薬物で捕まったイタリアのトップ選手が何人もいるのに、
何故それを使うようなバカなことをするのか?
というのはディルーカのコメント。私もそう思いました。
他の薬物ならまだしも、今CERAはナイだろうと。

けれど、CERAはまだ確定が覆ったケースがナイ薬物であるのも事実。
Bサンプルの再検査は行われるはずですが、厳しいでしょう…。
確定したら引退するとも言ってます。
ああ、もうダニーロに逢えなくなるとしたら、悲しい(T_T)
メンドリーシオで逢えるはずだったのに…。

ちょっとショックで、弟子は夕べから仕事も手につきません。
ショックで涙が止まらなかった。
でも、マルコ先生がゆうべも素晴らしい記事を書いていて、ちょっと救われました。
どんなスキャンダルがあってもちゃんと仕事がてきるのって、プロだよなあ〜(T_T)

http://www.gazzetta.it/Ciclismo/22-07-2009/di-luca-positivo-giro-50832808563.shtml

http://www.gazzetta.it/Ciclismo/22-07-2009/a-franck-schleck-tappone--50832491224.shtml
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

gon

yukitanさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-07-25 05:05) 

gon

leftyさま

初めまして!
ご訪問&niceありがとうございました。
本当にショックです(>_<)
by gon (2009-07-25 05:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。