SSブログ

ヴェローナ2004/夕闇迫る街並 [*verona2004]

verona-sera.jpg

ディルーカ事件で立ち直れず、ブログを楽しく更新する気分にもなれず…(T_T)
とりあえず、夕闇迫るヴェローナの街並の写真があったので、使ってみました。

イタリアはね〜、本当に近年立て続けにスター選手が没落しているんですよ。
バンターニしかり、バッソしかり、ペタッキしかり。
そして去年はリッコとセッラがCERAで捕まって、今年4月、私がベルギーにいる間に
レベッリンが去年の北京五輪で同じくCERA陽性に…。
ブリュッセルのエグモント公園でガゼッタ握りしめてさめざめ泣いたのはワタシ(T_T)

今日、取り置きしておいたガゼッタ(オンデマンド)を出社前にピックアップ。
ディルーカ事件の日はシュレックがツールで勝ったけど、囲み記事で
「フエンテスの口座に高額振り込んだくせに!」って書いてみたり、
翌日コンタドールが勝った日は、同じく囲み記事で
「オペラシオン・プエルトで名前が最初に出たくせに!」って書いてみたり。
(いや、そんな直球勝負ではなく、ほのめかしているだけですけど(^^; )
そんなアナーキーなガゼッタが大好き(笑)

イタリアの夢も希望も打ち砕かれっぱなしだけど、あの気質だから(笑)
きっとすぐに立ち直ってくれると思います(^^) ←ヘタリアな世界だなあ…
私も早く性格イタリア人になって立ち直らなくっちゃ〜〜。

とりあえず、今日のハゲ山はガンバレ△ニーバリ!

http://www.gazzetta.it/Ciclismo/23-07-2009/di-luca-sono-innocente-50843800362.shtml
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

gon

thisisajinさま

初めまして!
ご訪問&niceありがとうございました♪
by gon (2009-07-28 03:10) 

yukitan

自転車の世界も野球同様ドーピングあるんですね。
明るく陽気なイタリア人気質を見習って立ち直って下さいね。
by yukitan (2009-07-28 19:02) 

gon

yukitanさま

自転車レースは大昔からドーピングがあるんです。
それだけ過酷なスポーツだからですね(T_T)
by gon (2009-07-30 04:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。