SSブログ

コモ2007/気になる落書き♪ [*como2007]

2007年に訪れた北イタリアのコモを紹介してきましたが、今日が最後です。
(滞在時間、短かったですしね〜)

como2007-45.jpg

それで最後に紹介するのが、町中の落書きって(笑)
イヤイヤ、落書きを推奨するわけじゃないんですよ。よくないことなんですが、
このコ、すんご気に入っちゃったんです。勝手に犬だと思ってますが。
何で書いてるんだろ? ラッカーなのかな? 一筆書きみたいですよね。
単純なのに、すごい生き生きしてるんです。…はじっこにダダイズムっ、書いてある?

como2007-49.jpg

こっちも同じ人物の「仕業」っぽいですね。
今では更正(?)して、アーティストになってたりしてネ♪
普段落書きなんて気にもとめないのに、あまりのかわいさに写真に収めてしまいました。

como2007-50.jpg

落書きの近くにあったカフェ。コモ散策の途中で入りました。
名前は「旅人たちのカフェ」いいですね〜☆
マグカップでたっぷりカプチーノを出してくれて、
それが1つ1つちがうカップで楽しかったです♪
えっ、写真?! 実は中の写真、壁にかかっていた大きな鏡に
自分が思いっきり写り込んでしまっていたので却下。ああ〜魂が吸い取られる〜(ウソ)

次回からは、去年訪れたコモを紹介する予定でーす♪
nice!(22)  コメント(23) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 23

be-sun

さすがイタリアの落書き!
by be-sun (2010-02-05 05:26) 

leo_kung

嘘じゃないですよ。
魂が吸い取られてます。
イターリアにね。(笑)
by leo_kung (2010-02-05 10:50) 

satomi

satomiは先月に食べて、感想も先月のブログにUP済みです♪
gonさんの感想を楽しみにお待ちしておりますね☆
by satomi (2010-02-05 22:03) 

gon

be-sunさま

そうですか?
そうなのかな??
そうですよね!! (^^)
by gon (2010-02-06 05:24) 

gon

leo_kungさま

魂は昔、北フランスのルーベにある自転車競技施設の
芝生に埋めて来たはずなんですが(^^)v
by gon (2010-02-06 05:27) 

gon

satomiさま

今、冷凍庫でキンキンのはず!
後ほど感想書き込みまーす♪
by gon (2010-02-06 05:28) 

gon

はっこうさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-02-06 05:28) 

gon

xml_xslさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-02-06 05:29) 

gon

釣られクマさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-02-06 05:29) 

gon

官兵衛さま niceありがとうございました♪
by gon (2010-02-06 05:29) 

gon

りぼんさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-02-06 05:29) 

gon

soneさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-02-06 05:29) 

gon

トメサンさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-02-06 05:30) 

gon

カリヤンさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-02-06 05:30) 

gon

toramanさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-02-06 05:30) 

gon

genpatiさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-02-06 05:31) 

gon

shinさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-02-06 22:28) 

空姐

カワイイいたずら書きですね~。
黄色い方は「でべそ」付いてません?

by 空姐 (2010-02-08 09:34) 

gon

空姐さま

付いてますね、デベソ(^^)
外国って、キレーなおねえちゃんでも
デベソだったりしますよね(笑)
by gon (2010-02-09 01:13) 

gon

ちょろっとぶぅさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-02-09 01:14) 

gon

girasoleさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-02-09 01:14) 

gon

yukitanさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-02-09 01:14) 

gon

くま・てーとくさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-02-09 01:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。