SSブログ

最終回@ヴァレーゼ [*varese2008]

長らくご紹介してきました北イタリアのヴァレーゼも、今回が最終回デス。
つか、こんなローカルな街で何回も引っ張るなって?!(^^;
ということで、今回はオムニバス写真集♪

varese-bel.jpg

自転車世界選を観に行った街なので、ちょっとそれらしい写真も載せておかないと(笑)
街を疾走するベルギーチーム。トレーニング時間帯のヒトコマです。

varese.jpg

とある建物に飾られていた自転車アート。レトロな選手がお気に入り♪

varese10.jpg

スタジアムの入り口近くに置かれていた自転車。これぞまさに痛車?!
自転車レースには昔からつきまとっている問題です…。

varese11.jpg

スタジアムの入り口に並べられていた、警護用の白バイ♪ 超カッコイイです。
これってお巡りちゃんじゃなくて、カラビニエーリ(憲兵)のバイクかな?!

varese30.jpg

街中のどこかのお店に飾られていた、懐かしい山岳賞ジャージ。
え〜ルーチョのジャージ?!(古っ)

varese7.jpg

こんなところにも自転車(笑)本当に自転車一色だったヴァレーゼです。

varese08.jpg

沿道にあるごくごく普通のおうちが、みんなこんな風にレースに
参加してくれるのって、いいですよね♪

varese3.jpg

最後に記念グッズ♪ ヴァレーゼは本当に公式グッズがたくさん種類あって、
買い切れませんでした(こっからここまで全部くださいな大人買いしたかった…)
ここに写ってませんが、カラビナストラップはお気に入りで今も毎日付けてマース(^^)
nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 16

空姐

ドーピングはマズいですよね(^^ゞ
皮肉な”痛車”気に入りました♪
by 空姐 (2009-11-10 14:49) 

gon

空姐さま

最近は技術の進歩で随分減ったんですよ〜。
ドーピングスキャンダルのせいでイタリアでの
自転車人気は低迷していたので、これで
好転してくれることを願うばかりです(T_T)
by gon (2009-11-11 03:49) 

gon

KENNYさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-11-11 03:49) 

gon

shinさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-11-11 03:49) 

gon

りぼんさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-11-11 03:50) 

gon

ほりけんさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-11-11 03:50) 

gon

こことんさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-11-11 03:50) 

gon

xml_xslさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-11-11 03:50) 

gon

トメサンさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-11-11 03:50) 

gon

nobapapaさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-11-11 03:51) 

gon

くちボンさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-11-11 03:51) 

gon

satomi さま ご訪問&niceありがとうございました♪
by gon (2009-11-11 03:52) 

gon

たねさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-11-11 03:52) 

くま・てーとく

びしっと並んだ白バイが、かっこいい♪
by くま・てーとく (2009-11-12 01:49) 

gon

くま・てーとくさま

きっとソコに萌えていただけると思ってました♪(^^)
by gon (2009-11-12 04:20) 

gon

yukitanさま

お帰りなさい&niceありがとうございました♪
by gon (2009-11-12 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。