SSブログ

ただいまスイスに滞在中♪ [*notizia]

mendrisio2.jpg

予約投稿でミラノを紹介中ですが、
無事スイスに到着しましたのでお知らせします♪
今、滞在しているのは、イタリアとの国境の町、キアッソ。
駅のすぐ近くのホテルですが、目の前が国境の税関でびっくりしました。

写真は隣町、メンドリーズィオの写真です♪
こちらで開催されている自転車レースの世界選手権を観に来てます♪
乗り継ぎのチューリッヒもミラノも曇りで、湿度は高いけど暑くはなかったのに
ここティツィーノ地方はまだ夏です! 2日ですでに日焼けしました(汗)
明日はプロのレース♪ 楽しみです(^o^)/

我が師匠マルコ先生とは、まだ再会は果たしておりません(^^;
でも素晴らしい記事を執筆中♪ お元気そうで何より♪

http://www.gazzetta.it/Ciclismo/22-09-2009/visconti-va-massimo-501372490198.shtml
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

gon

トメサンさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-09-25 06:22) 

gon

ほりけんさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-09-26 03:33) 

gon

ムネタロウさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-10-08 02:56) 

gon

yukitanさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-10-08 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。