SSブログ

久しぶりにイタリアの話題があったと思ったら(^^; [*notizia]


しかもベローナで(笑)こんな見本市、あるんですね〜。びっくり。
写真はナイけど24金の競技用自転車が気になります。多分コルナゴね。

つか、ラグビーのシックスネーションズの記事を探しに行ったんですよ〜。
昨日やっっっと、1勝したんですアッズーリ。対スコットランドに。
日曜日だから、日本のAFPが動いてないとか?(笑)

先週は超忙しくて、やっとこの週末は会社がお休み…
なんですが、連日自転車レースのネットライブを長時間鑑賞してたおかげで、
家でやらなければならない仕事が滞り(汗)

そして、もう3月なんですよね〜。早いなあ…
そろそろブログ更新も頻繁にできなくなると思いますが、よろしくお願いしますです。
nice!(15)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 13

空姐

イタリアは土葬?棺が目に入ってしまいました。
フェラーリのエンジン付きボートとか~。

自転車が24金だと、特に目が離せないわ(笑)

次の更新を楽しみにしています。では(^o^)丿
by 空姐 (2010-03-01 17:14) 

gon

空姐さま

ヨーロッパは基本土葬だと思いますが…
あまり自信ないですけど(^^;
by gon (2010-03-01 23:49) 

gon

c_yuhkiさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-03-01 23:49) 

gon

xml_xslさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-03-01 23:49) 

gon

トメサンさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-03-01 23:49) 

gon

ほりけんさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-03-01 23:50) 

gon

cocomotokyoさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-03-01 23:50) 

gon

soneさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-03-01 23:50) 

gon

shinさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-03-03 01:26) 

gon

はっこうさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-03-03 01:27) 

gon

武村竹子さま ご訪問&niceありがとうございました♪
by gon (2010-03-03 01:27) 

くま・てーとく

黄金の柩だと耐久性が良すぎて、土に還れませんね^^;
24金の自転車ってのも凄い。。。絶対駐輪できませんね(笑)
by くま・てーとく (2010-03-06 15:37) 

rugbyhead

イタリアのマルティン・カストロジョバンニ選手(Martin Castrogiovanni)は、意外とつぶらな瞳をしている……。
by rugbyhead (2010-03-07 23:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。