SSブログ

コモ大聖堂の夜景撮影隊♪ [*como2009]

昨年訪れた北イタリアのコモを紹介してます♪
コモ湖につづいて、コモ市街の大聖堂の夜景を御堪能下さい(^^)

como2009-159.jpg

相変わらず、正面広場が狭くて撮影困難なため、ハスから撮ってますが
大聖堂もキレイにライトアップされてました☆

como2009-157.jpg

夜は昼とはまたちがう顔を見せてくれる大聖堂♪

como2009-158.jpg

しっかしもっと広角なレンズが欲しい(T_T)

como2009-145.jpg

こっちはNikon D40xで撮影。色がちがいます。

como2009-146.jpg

全域F2.8のレンズ、やっぱりちょっとは明るいかな?

como2009-144.jpg

こういう部分も、夜見るとまた雰囲気ちがいますね。

como2009-143.jpg

湖から見えていた丸屋根もキレイでした☆

como2009-147.jpg

月曜日の夜だけあって、やっぱり大聖堂広場は静かでした(^^;
でも、のんびり夜景が楽しめたからいーやっ♪

☆大聖堂、昼間(夕方だけど)の顔はコチラをドーゾ♪ →夕暮れ時の大聖堂@コモ

nice!(28)  コメント(26) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 26

ほりけん

モコいいですね。次回、イタリアに行けたら、大きな候補にします。コメントありがとう御座いました。
by ほりけん (2010-02-25 09:31) 

girasole

イタリアは夜もきれいですね~。
イタリア行きたいなあ。
今年は行けそうもないけど…。
by girasole (2010-02-25 20:36) 

satomi

また雰囲気が変わりますね。
けどちょっぴり怖く感じるのは、映画の見すぎでしょうか(笑)?
by satomi (2010-02-25 22:11) 

gon

ほりけんさま

お忙しいのにわざわざコメントありがとうございます。
ブログが消えた日は、同じソネブロやっている姉から
携帯にメールが入りました(^^;
復活して本当によかったです!
これからもどうぞよろしくお願いします。
by gon (2010-02-26 02:30) 

gon

girasoleさま

イタリア、というだけで昼でも夜でも(^^)
私もちゃんと行けるように、がんばって貯金してます☆
by gon (2010-02-26 02:31) 

gon

satomiさま

ミステリーの殺人現場?!
そんな怖いことはないからご安心ください(^^)
by gon (2010-02-26 02:31) 

gon

ユーフォさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-02-26 02:32) 

gon

月夜さま niceありがとうございました♪
by gon (2010-02-26 02:32) 

gon

c_yuhkiさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-02-26 02:32) 

gon

ロボライターさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-02-26 02:32) 

gon

はっこうさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-02-26 02:33) 

gon

官兵衛さま niceありがとうございました♪
by gon (2010-02-26 02:33) 

gon

トメサンさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-02-26 02:33) 

gon

xml_xslさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-02-26 02:33) 

gon

釣られクマさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-02-26 02:34) 

gon

りぼんさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-02-26 02:34) 

gon

ちょろっとぶぅさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-02-26 02:34) 

gon

カリヤンさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-02-26 02:34) 

gon

花乃子さま niceありがとうございました♪
by gon (2010-02-26 02:34) 

gon

soneさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-02-26 02:35) 

gon

cocomotokyoさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-02-26 02:35) 

gon

やまさんさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-02-26 02:35) 

gon

空姐さま niceありがとうございました♪
by gon (2010-02-27 02:33) 

gon

suzuranさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-02-27 02:33) 

gon

azureさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-02-27 02:34) 

gon

くま・てーとくさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-02-27 02:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。