SSブログ

トワイライト、トワイライト@ヴェローナ [*cielo e terra]

ヴェローナ最後の夜。デジカメの充電も完了したので、最後の晩餐で旧市街へ。

verona-257.jpg

夕暮れ時、空がすごくキレイでした。もうおなじみのブラの大門で撮影♪

verona-260.jpg

街並と街並が切れる路地で見る空って好き♪
って、トワイライトを楽しみつつ、実は「今日はドコで食べよっかな♪」と物色中(^^)

verona-259.jpg

アレーナ前のブラ広場では、なんかイベントの準備が始まってました。

verona-258.jpg

看板を見たら、翌日から『味広場』を開催とのこと。いわゆる物産展ですね。
なんか各テントにいろいろな名産品、並べてましたよ〜残念(T_T)

verona-261.jpg

おなじみのショッピングストリートを通り抜けて…

verona-266.jpg

エルベ広場に到着。あ、ここで噴水ちゃんと撮ってるじゃん、自分(^^)

verona-264.jpg

3日間この広場は何度も通っているのに、道のど真ん中にこんな銅像があるのに
この時気がつきました。何見てたんだか、自分(^^;

verona-265.jpg

夜も深まって来て、空もずいぶん色が変わりました。
トワイライト・ゾーンって好きだな〜(あ、逆パターンの朝も好き♪)
最後の晩餐は、このエルベ広場のリストランテで決定です♪
nice!(20)  コメント(20) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 20

leo_kung

1枚目の空の色大好きです。
何色って言うんでしょうね。
こんな色の壁に塗り替えようかな。
by leo_kung (2010-01-16 09:38) 

gon

leo_kungさま

こんな空のお部屋にいたら、ずっと夢見心地になりそうですね(^^;
by gon (2010-01-17 03:48) 

gon

ちょろっとぶぅさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-17 03:48) 

gon

c_yuhkiさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-17 03:48) 

gon

ほりけんさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-17 03:48) 

gon

xml_xslさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-17 03:49) 

gon

官兵衛さま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-17 03:49) 

gon

こことんさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-17 03:49) 

gon

カリヤンさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-17 03:50) 

gon

釣られクマさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-17 03:50) 

gon

わび助さま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-17 03:50) 

gon

トメサンさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-17 03:50) 

gon

Sazabyさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-17 03:51) 

gon

soneさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-17 03:51) 

gon

toramanさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-17 03:51) 

gon

雨香さま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-17 03:52) 

gon

Amanojackさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-17 03:52) 

gon

ふにゃいのさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-17 03:52) 

空姐

夕焼けキレイですね(^^)
比べるのもなんですが、お台場のヴィーナスフォートを思い出してしまいました。
本物は素晴らしい景色なんでしょうね☆
by 空姐 (2010-01-17 20:42) 

gon

空姐さま

そういえばこうして見るとヴィーナスフォートの空と同じ色ですね!
そのときは全然気がつきませんでした(^^;
私はあの天井を見ると、いつもハリポタの食堂を思い出します。
by gon (2010-01-18 02:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。