SSブログ

いつかまた行きたい町@プラート♪ [*prato2008]

prato10.jpg

プラート特集、これでおしまいです。
これはレース会場の近くにあったバルのカプチーノのドルチェたち(^^)
美味しかったにゃ〜〜〜(*^o^*) 
GPプラートは手作り感満載で、とってのいいレースだったから、
いつかまた行きたいと思ってます。って、今年は今週末なんですよね〜。

前回ちょこっと書きましたが、来週の月曜日、ミラノへ飛びます♪
翌日にはすぐスイスに移動しますが、イタリア語圏のメンドリーシオ。
そこで開催される自転車レースの世界選手権を観てきます(^^)
スイスのトスカーナと呼ばれているそうなので楽しみです♪
世界選の後は、イタリアに戻って1週間滞在予定です。
また、ローカルネタからメジャーネタまで、いろいろ集めてきますね(^^)


スイス/メンドリーシオ


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 8

ムネタロウ

こんにちは!ムネタロウです。
グーグルマップで見ると、日本との町並みの違いが
よくわかりますね(^o^)/
by ムネタロウ (2009-09-17 01:33) 

gon

トメサンさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-09-17 03:57) 

gon

shinさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-09-17 03:57) 

gon

c_yuhkiさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-09-17 03:58) 

gon

ほりけんさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-09-17 03:58) 

gon

ムネタロウさま

こんにちは!
グーグルマップってすごいですよね〜!
行く前からどんな町なのかよくわかるのは
旅人としてとても助かります!
by gon (2009-09-17 03:59) 

yukitan

来週からブログお休みなんですね。
レース後1週間滞在予定という事は2週間位お休みかしら?
私も来週イタリア旅行記中断します。
10月2日には再開予定です。
プラート、良い街ですね。
自転車レースとスイスとイタリア、楽しんできて下さいね。
by yukitan (2009-09-18 01:53) 

gon

yukitanさま

ありがとうございます♪
向こうでネットにつなげたら、書き込みしたいんですけど、
ホテルのネット環境次第ですね(^^
一応使えるはずのトコロを選んでますが…
by gon (2009-09-18 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。